昨年もご好評いただきました「仲良しキャンペーン」を、今年も実施いたします。お友達と一緒に、病棟で看護師の一日を体験してみませんか?お二人でお申し込みいただいた方には、それぞれ500円分のクオカードをプレゼントします。不安なく楽しく参加でき、病院や看護師の仕事について学べる機会です。 ご応募の際はご質問・ご要望に「仲良しキャンペーン」とご記載ください!皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。