お知らせ

【受付終了】第5回 8/6(土) 採用試験

お知らせ2022.07.05

2023年4月入職の新卒看護師を対象とした採用試験です。

WEBサイトから申し込みの上、下記 受験必要書類を、8/2(火) 17:00必着でご提出ください。(郵送または持参)

【受験必要書類】
  ⑴ 履歴書[当院規定の履歴書]・・・A3サイズに印刷してください
  ⑵ 卒業見込み証明書
  ⑶ 成績証明書
  ⑷ 健康診断書
     ※2022年度に学校で受診した物
     ※2022年度 学校で未実施の場合は、2021年度結果結果を提出
      採用試験受験後に2022年度の検査結果を郵送してください
  ⑸ 抗体価検査結果数値(EIA法)・・・麻疹・風疹・水痘・ムンプス(流行性耳下腺炎)
     ※実習の際に学校で検査した物も可


下記感染対策のもと、看護師 採用試験を実施しています。


入館時、①検温・問診 ②手指消毒 ③マスク着用 を徹底
試験会場の扉は解放し、試験開始前・終了後に会場のアルコール除菌を実施
受験者・試験監督はマスク着用
[筆記試験]
  受験者同士の距離を十分にとっている(50名着席可能な会議室にて筆記試験を実施)
[面接]
  受験者・面接官はマスクを着用
  受験者同士の距離を十分にとっている(50名着席可能な会議室にて面接を実施)

なお、遠方の方につきましては、オンライン試験にも対応しています。


まだまだ感染拡大中での就職活動は、多くの不安を抱えていると思います。
気になることや疑問点があれば、いつでもお問い合わせください。

一覧に戻る