感動をありがとう

7月18日(月)sun


すごいですhappy02

サッカー女子ワールドカップドイツ大会!soccer


おめでとうございますfujihappy02

なでしこジャパン!優勝!ついに世界一です!


サーカーに詳しいわけではないですが、

感動します

日本選手の活躍をみることで、元気がもらえます


それにしても、その試合内容がすばらしかったですね

0-0でむかえた後半、1点とられたあとで、とりかえす

同点で迎えた延長戦、ここでも1点先取されても、とりかえす

そして、PK戦で、見事勝利です


「負けない!」という熱い気持ちとwink

「あきらめない」強い想いとsoccer

チームへの信頼がひとりひとりの力を最大まで引き上げてくれる


その陰では、ものすごい努力がされているのでしょうね


サッカー男子の中村俊介選手が

大きな試合でフリーキックを決めた時

「入った!」というより

「「練習通りにできた!」という感覚だったといわれていました


普段の練習がいかに大切か、基本の重要性

スポーツの世界だけではないと思います


日本の活躍は、本当にうれしいです

身内が頑張っている感がありますな~

テレビでは、くりかえし、快挙がながれています

優勝の瞬間の選手たちの笑顔と

優勝カップを手に、高く高くその手を上げている姿に

自分もその輪の中にいるような錯覚をおこし

感動して、涙がでてきますcrying


日の丸が輝かしく、君が代が心地よく聴こえます

やっぱり、日本人なんでしょうね~good



粕谷

カテゴリー: ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です