健康塾始まりました

11月1日

 

11月に入り、暖房が恋しい季節になってきました

石心会健康塾 本日初日です!!

第1回の今日は

野本院長による「骨粗しょう症について」でした

 

多くの方に聞きに来ていただきました

ありがとうございましたw04.gifheart11.gif

断然やる気がわいてきますnurse01.gif

 

院長の講座の後には、整形外科病棟の看護主任のお話で

骨粗しょう症「生活の中での改善と知恵」でした

 

ちょっとした工夫や、自分への思いやりで

元気で笑顔で暮らせるのですねえbye03.gif

 

明日は、外科医による「胃がんの話」と

放射線技師による「最新CT登場」です

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護部長 粕谷文子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です