ほっこり うれしい感じ

看護部のある管理棟の廊下の隅っこに

印刷機やシュレッダーがありまして、

夕方そこで、ゴソゴソ作業をしていましたら

 

「おつかれさまで~す」

と元気にあいさつしてくれたのは、病棟の看護助手さん

手には、夜食なのかおやつなのか、スーパー袋を持っています

 

「あ~お疲れ様です」と私

そういえば、先月、急に長期休みになってしまった助手さんのリリーフで

病棟変えて勤務してくていたっけ!と思いだし、

 

「先月は、ありがとう。おかげですっごく助かったのよ」と感謝の気持ちを伝えると

onegai03t.gif

「そんな~ぜんぜん、だいじょうぶですよ~」と

笑顔で答えてくれましたw04.gif

 

素敵なスタッフが働いてくれていますheart23.gif

 

副部長 粕谷文子

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です