発表会

お疲れ様でした

ほんとに!1年間、研究に取り組んだ皆さんの努力に敬意を表します

楽しいとは言い難いこともたくさんあったとは思いますが、終わった今は

達成感で満ちているのではないでしょうか

 

講評をしてくださった主任さんたちも、お疲れ様でした

それぞれの論文を読み込んで、アドバイスをいただきました

 

4月から、学習会でご指導いただきました

西武文理大学の先生方、本当にお世話になりました

おかげさまで、今日の発表にいたっています

発表後のコメントは、愛情たっぷりで、涙がでるほどです

 

ご指摘いただいたことで、落ち込む必要は全くありません

だってそこのところを、もう一度検討することで

もっともっとよいものになるのですから

 

看護師は、看護の実践者です

研究によって得たものは、

現場で、患者さんに、看護に、活かされます

そのフィールドで実践できることはすばらしいことです

 

感動をありがとう

 

副部長  粕谷文子

カテゴリー: 研修[~2020年9月30日までのもの]   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です