元気なヤクルトおねいさん

入間のまるひろの前の歩道をshoe

トボトボ歩いているとfootupwardright

私の脇を


こんにちわsign04happy01」        と走り抜けていく、自転車の女性dashdash


ヤクルトのおねいさんでしたhappy02


その元気な声につられてsweat01

「こ・こんにちは~」とごあいさつしましたら

自転車を止めて、

わざわざ自転車からおりて

「こんにちわ」ともう一度、笑顔でにっこりheart04


そして、素早く自転車にまたがると

歩行中の方々に、またまたあいさつしながら、走り去っていかれましたclover


日頃から、あいさつには気を使っているほうだと

自負していましたが

仕事を離れ自分ひとりのときに

周りの方に気を配れていたかなあと・・・・


ヤクルトのおねいさん

ありがとう!寒いけど自転車でがんばって!


kasuyapig




カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です