恐怖の体験 ((lll・Д・)ノ

7/6(日) グツグツ煮え立ったサラダ油に両手を浸す恐怖の体験をしました。

 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 

なんか怪しい儀式…!? と一瞬思ったけれど、気功の伝授『自氣の法』という事で…。

気功の能力を持つ先生は、何度となく油に手を入れ、何やら念じている。

 

「安心してやりなさい」という事で…

いざ決心して“ズボッ”

 

「もちろんビックリするほど熱くて大やけどだ」と思ったけれど…。

 

時間の経過と共にスーっと痛みも消え、何もなかったかの様に…。

 

 

でも、気功の能力が伝授されたかは、今自分で感じないし。 (*・∧・*)?

不思議な1日でした。

 

看護科長

林田しのぶ

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です