日本病院学会で発表してきました

7月3、4日、香川県の高松で日本病院学会が開催されました。

病院から6演題の発表をしました。

看護部2演題、放射線科、生理検査各1演題、事務部2演題の発表がありました。

私は、「病院職員の喫煙率調査~6年間の経過」について発表してきました。病院に勤務する者 として、市民の良き手本となることが大切です。たばこは嗜好品ではありまが、禁煙する人が増えるといいなと思います。ご自身の体のためにもね!

 

0aced9e15cd35998821f792d346a82a0-250x178[1]   

 DSC03648

1日目は、雨で残念な景色でしたが、2日目は雨も上がり、日がさしてきました。ちょっと時間を作って周辺を散策。すぐ前は、海で、素晴らしい景色が広がっていました。

DSC03647

観光する時間がなかったのは、残念でした。

 

 看護科長

石塚明美

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です