竹村 智子 先生[株式会社アプト]を講師に招き、『正しい接遇を身につける』と題して研修が行われました。
参加対象は看護主任・看護副師長・看護師長。
役職者としての振る舞い[接遇]とは…、患者さんに対する接遇とは…、
事例を交えたグループワークを行いながら、改めて接遇の意味を学びました。
今日の研修で学んだことを活かし、スタッフの手本として正しい接遇を実践・指導していってください。
看護教育センター
竹村 智子 先生[株式会社アプト]を講師に招き、『正しい接遇を身につける』と題して研修が行われました。
参加対象は看護主任・看護副師長・看護師長。
役職者としての振る舞い[接遇]とは…、患者さんに対する接遇とは…、
事例を交えたグループワークを行いながら、改めて接遇の意味を学びました。
今日の研修で学んだことを活かし、スタッフの手本として正しい接遇を実践・指導していってください。
看護教育センター