緊張と不安の面接

5月1日 火曜日

 

5月になりました

五月晴れとはいきませんで

今日は、曇りのち、雨のち、晴れ間あり

そののち、雨、曇り・・

 

と、1日のうちで、

お天気がころころ変わり、不安定な日でしたね

 

ですが、気温はちょうど良い感じで

雨も降りましたけど、それほどじっとりすることもなく

わりと、良い感じだなぁと思いました

 

今日は、群馬県の大学へおじゃましました

看護学科の4年生を対象とした就職面接ガイダンスへ参加するためです

学生さんたちと、模擬就職面接を行い、看護への熱い思いをききました

 

ぜひ、志を高く持ち、進んでいってほしいとおもいます

 

ガイダンスの最後には、病院の紹介PRをさせていただきました

短い時間でしたが、

狭山病院をしってほしい

そして興味を持ってほしい

ぜひ1度、病院に遊びに来てください

 

お待ちしています

 

看護部長 粕谷文子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です