おめでとう!!認定看護師誕生

合格!!おめでとうw01.gifございます

 

平成24年度の認定看護師・認定看護管理者の合格発表がありました

狭山病院で受験したナースの合格率100%w03.gif

 

ほんとにみなさん、がんばっていました

一生懸命勉強してたので、合格も当然と言えば当然ですが・・

でもほっとしたことと思います

 

今年度新たに認定看護師に認定されたのは

 

感染管理認定看護師 1名

集中ケア認定看護師 1名

がん化学療法認定看護師1名、そして

認定看護管理者 1名です

 

感染認定とがん化学療法認定の2分野が加わり

狭山病院の認定部門は

4分野6名と看護管理者3名となりました

 

様々な分野で専門性を発揮して

活躍くださると思うと、うれしくてたまりません

 

狭山病院内にとどまらず、多くのかたと連携して

取得した技に、さらに、磨きをかけていってくださいlovely

 

狭山病院 粕谷文子

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です