春に向かって

立春が過ぎて暦の上では春ですね

と、思ったら、雪!

と、思ったら、今日はとても暖かな日差しで穏やかな日でした

 

寒かったり暖かかったりを繰り返しながら

春になっていくんですね

 

とは言っても、この気温の変化に

体調を崩す人も多いのではないかしら

 

そろそろ花粉も飛ぶ季節

インフルエンザも、油断できません

まだまだ、マスクが外せませんが

予防が一番ですものね

 

インフルエンザには紅茶がいい・・・と聞きました

かかってしまってからではなくて、予防の意味で…

紅茶の愛飲者は、インフルエンザにかかりにくいそうですよ

 

心身リラックスして、ティータイム

っていうのが、良いのかもしれません

 

副部長   粕谷文子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です