満20年です

今日は石心会病院に入職して20年の記念すべき日です。

20年の間に社会保障が変わり、それに伴い医療、看護もめまぐるしく変化していますが、

職場の人たちに恵まれて立ちはだかる難題をこなせていると思っています。

石心会は良い人ばかりと自慢できます。

自分には全く無縁と勝手に信じていた大病を患いましたが、大好きな家族、実家でいつも見守ってくれている両親兄弟、職場の方達などたくさんの人達に支えられて完治し今日の日が迎えられました。

今後は20年間の経験を活かし、病院はもちろん地域でも活動できたらと考えています。

また私生活では休日の楽しみであるテニスやジョギングを続けていきたいと思います。

 

看護科長 大原 絹代

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です