心のケアってどうしていったらいいのかなァ


おなかがすいた時は、食事をするようにrestaurant

寒い時はコートをはおるようにtyphoonsprinkle

走りつかれた時は立ち止まるように・・sweat01up


こころが折れそうなときは・・・・weep

どうしてる?cloud


仕事のこと?sad

   なんか、うまくいかなsign04い? 将来はどうなるの? 私は何がしたいの?wobbly


プライベート?sweat02

   彼氏とけんかしちゃった! shock  なんか眠れないし・・mist



悩みや迷いは

悪いことばかりではないけれどcloudsign02

そのことで成長できることもわかっているけど

悩んでる自分はrain

とってもきつかったりして

自分が嫌いになっちゃったりもするかも・・・coldsweats02


うちの科長はとっても話しやすくて信頼できるけどsign05

こんなことはやっぱり相談しにくいな、とか

仕事は好きだけど

なんでかやる気がでない、ストレス~、など、など、など


‘カウンセリング’ ‘メンタルヘルス’ って聞いたことはあるけれどsearch

どうなのかなァ


hospital狭山病院には

臨床心理士の先生がお二人いらっしゃって

職員の相談にもいろいろのってくださいますョflairheart01


こころが疲れているなぁと感じたり

痛い!いたい!と聞こえてきたときhairsalon

お話聞いてもらってはいかがでしょうsign03

secret secret secret secret secret secret secret


もちろん

身近な方でささえてもらえれば オッケイok

もちろん

kangobuに話に来ていただけるなら、大歓迎ですok


失敗は成功のもと・・・失敗の先に成功がある・・失敗は成功に近づいていることなのよ~・

だって、なにかしてるってことでしょう~


周りを見渡すとeye

正解は一つじゃないことがとっても多くて

悩んだり、落ち込むことも、毎日だけど24hours

それもまたアリとして


今日もおいしいものをたべたいねdeliciousbeer



カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です