行ってきました~♡。 1泊2日の職員旅行(2班)!! 

今年は、焼津温泉。部屋の窓から見える一面のオーシャンビュー。

素晴らしい、景色・・・朝の日の出・・・(ちょっぴり曇っていたのが残念)心も体も癒されました。バスの中でのみんなの満面の笑顔。まるで、修学旅行のようにはしゃぎ楽しいひと時で日頃のストレスを発散することができました。

夜の宴会では、素晴らしいダンス!ダンス!!

みんなでステージの上で踊りました。また、ペアの風船ゲーム割などあっという間に楽しいひと時が流れました。最後に特別企画として、サプライズを決行・・♡。総務課旅行担当者へみんなでお礼としてささやかなプレゼントをしました。突然のサプライズに喜んでいただき良かったです(^○^) 

サプライズに賛同して頂きましたみなさま、「ありがとう」ございました。

会場は、笑顔と楽しい笑い声で絶えず拍手喝采でした。翌日は、みかん狩りや食品サンプルつくり、焼津千手観音見学。またマグロの解体ショーでは、おいしい新鮮なマグロをゲットしてきました。

DSCN1777 DSCN1842 DSCN1845

来年は、新病院の引っ越しと重なり長く続いてきた旅行は中止になります。残念ですが、また復活することを誰もが望んでいました!(^^)!

様々なスタッフとのふれあいや心もお腹も満腹した楽しい旅行になりました。お疲れ様でした。そして・・明日からまた、一緒に頑張りましょう!!

                     看護科長 菅原ますみ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です