10/23 決戦は土曜日  ~魚と温泉の町 焼津より~

ついに 待ち望んでいた 一大イベント。

いや、なんなら夏休みとかゴールデンウィークとかお正月とか…そんなものとは比べ物にならないくらい、強いて言うなら 自分の結婚式で何とか対等か…w

いや、もはやそれ以上のスペシャルビッグイベント、その名も

 

『職員旅行』

 

に行ってきましたので、その報告をさせていただきます!!

※飲みすぎ故、ところどころ記憶があまりないので、覚えている範囲での報告となります。

 

診療部・コメディカル部・事務部・看護部 楽しくいってまいりました。

バスに乗り込むところから宴会が始まります。そりゃ、大人なので…遠足のおやつ代わりに渡されるのはもちろんビール。

まあ、酔いますよねw

皆さんそんな感じなので、狭山日高ICから高速に乗って、次の休憩が狭山SA(すべてのSA・PAに停車します)。このペースだと、到着までに何時間かかるのか^^;

でも、不思議なのです。海老名SAに着く頃には、夜の宴会に向けてみんな元気!!

 

 

とても良い温泉だったこと、宴会で余興を楽しんだり、おいしい食事を楽しんだり、普段会話をする機会のない方とコミュニケーションをとったり…色々と楽しんだはずです。

そう信じたい…。

 

2日目は“食品サンプル作り体験”と“マグロ解体ショー”、“ミカン狩り”“大福作り”となかなかハードスケジュールでした。二日酔いで、もはやゾンビになっていましたが、充実した時間を過ごせました。

 

来年は、職員旅行 一休みという事でとてもさみしいですが、いつか再開される事を夢見て頑張りたいと思います。

それでは(^o^)丿

 

コメディカル部 CE室  佐藤真己

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です