埼玉県看護協会 第4支部 看護研究発表会

2/4(土)、平成28年度看護研究発表会が国立障碍者リハビリテーションセンター病院で7演題の発表がありました。毎年発表会を開催しており、今年度で33回目を迎えることができました。

それぞれ工夫された施設の7演題の発表会であり自施設では、2部署の2演題を発表しました。

1年間仕事と研究をまとめ発表した成果が表れており、皆さんの努力がうかがわれました。

聴講していただいた100名以上の看護師達からそれぞれ大きな喝采を浴びておりました。

質疑応答も活発に行われ有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。

各施設情報共有することで看護の質がUP出来るかと思います。今後また期待したいと思います。そして、来年度の発表会が楽しみです。

ご参加していただきました皆様、心からありがとうございした!(^^)!

1 2 3 4

埼玉県看護協会 第4支部担当科長

 

カテゴリー: 研修[~2020年9月30日までのもの]   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です