暑い日でした

sun6月29日 水曜日 晴れsun


今日はほんとうに暑い1日でしたsun

日差しが痛いとはこういうことを言うんでしょうか

肌を出していては、こげてしまいそうでした


狭山市は最高気温33度、熊谷は36度

山梨県の甲府市は38度だったそうですsweat01


午前中は、学校訪問で目白大学へお邪魔しました

就職担当の方から、大学の様子や、学生さんの就職活動について

お話をうかがい、

私からは、狭山病院の紹介をさせていただいました


合同説明会では、目白大学の学生さんが狭山のブースに

寄ってくださっていますので、ぜひ、病院の方にも

おいで頂けると、うれしいですhappy01


午後には

2人の学生さんが

狭山病院を見学にきてくださいましたhappy02


北海道札幌からの学生さんと、千葉からの学生さんです

4年生は、実習や勉強に、そして就職活動に忙しい毎日をお送りの事と思います

そんな中、狭山病院へきてくれて

たいへんうれしく思います


狭山病院の事、お伝えできたでしょうか

もちろん、半日の見学では、充分ではないと思います

インターンシップもやっていますので、またぜひおいで下さい

お会いできることを楽しみにしています


看護部長  粕谷文子pig



カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です