秩父の山の緑がとってもきれいでした

7月1日 金曜日sun


今日は、学校訪問で秩父看護専門学校へおじゃましました

秩父看護専門学校からは

卒業生が多く狭山病院でお仕事してくださっています


副校長先生は、卒業生の一人一人の

学生時代のエピソードなど、とにかくよく記憶されていて、

学生さんに対する愛を感じましたheart04


卒業し送り出す先生方としては

うれしくもあり、心配なのでししょうね~


ご安心ください!happy01

秩父看護専門の卒業生の皆さんは

狭山病院でりっぱに看護のお仕事をされています


今年、入職されたナースより、写真入りのメッセージをお届けいたしました

大変喜んでいただき、こちらもうれしく思いますhappy02


秩父のみなさん

狭山へ遊びに来てくださいね


看護部長  粕谷文子pig

カテゴリー: お仕事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です