ひんやりシート

7月2日 土曜日sun


7月に入り、連日猛暑日となっています

特に埼玉県の、、夏の蒸し暑さは、身体に堪えます


加えて、夏の電力不足は、深刻で

家庭でも職場でも節電への取り組みをされていることと思います


我が夫は、本日、ひんやりシートなるものを購入し、帰宅いたしました

息子・娘からは「ひとりだけずる~い」gawk

と、非難されていたものの、そのいい訳は・・


「いや~、本当にいいか、わからないからさ~

とりあえず、俺がためしてみるよ」 だってdelicious


さてさて、寝心地はいかがなものでしょうかsleepy


いろいろ工夫をしながら、楽しく節電できたらいいですね


看護部長 粕谷文子

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です