合同説明会

福岡の合同説明会へおじゃましました

 

お天気もとっても良くてすがすがしい日です

せっかくの福岡ですが、日帰りとはちょっとさびしい・・

 

だけどいつも、説明会には、どんな学生さんと話ができるかなぁと楽しみです

 

九州から関東へ、遠い感じもしますが

飛行機では1時間半ほどです

関東への就職をお考えのかたも多くいらっしゃいました

 

狭山病院は、まだまだご存じない学生さんばかりでしたが

知らない病院に出会い、興味をもってもらうのも

いいんではないかしら

 

知っている病院は、ご自身で検索できますものね

 

そういう意味では、

今日、狭山病院を初めて知ったみなさん

ラッキーです

ぜひ一度、病院へ遊びに来てください

損はないと思います

 

今日は青森での合同説明会にも狭山から参加しています

青森のみなさんも遊びに来てください

 

お待ちしています

 

看護部長 粕谷文子

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です