インターンシップ

やっぱり、病院を知ってもらうには

見学やインターンシップに来ていただくのが一番ですね

 

百聞は一見にしかず!

素敵な病院は数々ありますが

自分に合ったところを探すのは、体感するのが早道です

 

インターネットや資料でも、情報はとれますが

雰囲気や、人の笑顔には接してみないとわかりません

 

学生のみなさん、潜在看護師さん、埼玉県で病院をお探しのみなさん

ぜひ、狭山病院へいらしてみてください

 

今日は、栃木県からインターンシップの学生さんが

救急外来のインターンシップへきてくださいました

 

また、出産育児で3年間くらい離職の看護師さんが

病院見学にきてくださいました

自分の生活の中で、仕事を考えていく

未来の自己実現に向かって、今を一所懸命に過ごす

 

今日お会いできたのも、ご縁があってのこと

一緒にお仕事できたらうれしいです

 

看護部長 粕谷文子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です