梅雨入り

6月9日 土曜日

 

狭山市も今日は朝から雨でした

九州地方は昨日から梅雨入りだそうです

 

今日は福岡に行ってきました

 

羽田を出たときには、

厚い雲におおわれて

ときおり雨が降っていました

 

当たり前ですが、飛行機ってすごいですね

雲の上まで行っちゃって、

そして雲の上は、青空と明るい陽射しです

 

雲の中を通るときは、揺れましたけど・・・

 

あけない夜はない・・とか

やまない雨はない・・と、いいますが

これ、そのとおり

 

そして、厚い雲も突き抜ければ、青空です

なんだか日々の暮らしにも通じるような自然の現象です

 

福岡は、合同説明会です

福岡の方にも狭山病院を知っていただきたいとおもって

おじゃましました

 

みなさん、熱心にお話聞いてくださいました

埼玉へ遊びにきてください

 

看護部長 粕谷文子

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です