未来の仲間たち

今日から7月

いよいよ夏本番を迎えるわけですが

今日は、なかなか涼しい日でした

 

今日は東京有楽町で合同説明会

狭山病院のブースに来てくれた学生のみなさん

ありがとうございました

 

今日の説明会は、エントリー形式でしたので

じっくり病院の説明を聞いてもらったうえで

学生のみなさんの看護観や将来の目標などうかがい

とても有意義なひと時を過ごさせていただきました

 

北海道から関東の大学に来ている方

群馬、千葉の大学の学生さん、西武文理大学の学生さん

みな、それぞれに、実習や授業に真剣に取り組んでいらっしゃる

様子がうかがえます

 

多くの病院がある中で、

社会人としての1っ歩をどこでスタートさせるのか

自分はどんな看護師をめざしているのか

 

何しろすべてが勉強です

うまくいくこともいかないことも

み~んな、自分自身の成長につながっています

 

ファイト!!

 

説明会では伝えきれない狭山病院の魅力を

ぜひ、体感しに来てください

お待ちしています

 

                                               

 

                                                                         

 

看護部長 粕谷文子

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です