クリスマスキャロル

狭山病院にサンタクロースがやってきました。

今日はこの時期、恒例の
クリスマスキャロルです!

2ヶ月ぐらい前から準備を進めて、今晩いよいよ本番です

ボランティアを募って、聖歌隊は総勢80名くらいになりました

班に分かれて、病室を訪ねます。賛美歌を歌いながらサンタクロースがクリスマスカードを手渡していきます。

サンタの手を取って、お礼をいってくださる方、

記念にと写真を一緒に撮ってくださる方、
感動しましたと、涙を見せてくださる方、

たくさんの方の笑顔をいただきました

今年ももう少しで終わります

みなさんのところにもサンタクロースがやってきますように(*^o^*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です